2005年10月28日

2年前

これは2年前の中選。懐かしいなぁ。

posted by トリッピー at 03:15| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

強い女は背中で語る…

posted by トリッピー at 15:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

WARNING!!!

近づかないで下さい!!
メロメロになります!!
右の人は被害者です!!
この人物に要注意!!!


posted by トリッピー at 18:17| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前に一言物申す!!!!!



うちの店長!!なんでそんなにはげてんだ!まだ35歳なのに。いつもカリカリ怒ってるからだろうが!!怒らせてるのはおれだけど!!(どーん)
遅刻ぐらいでガタガタ言ってんじゃねーよ!!…うそ。それは謝るけどさ。まじで。
でも仕事の帰りが朝4時ってのが3日続いたことは考慮してくれよ。
そんなに遅くなったのは、あんたのせいなんやから。昼間あんたの仕事ってか雑用をさせられてて、自分の仕事を夜するしかなかったからそうなったんよ!!!

ってか叱られるのは仕方ないけど、怒るのはやめてくれ。言葉を選べ!!
「っこら!貴様、なめとんか!!!!まじでしばくぞ!」

は、聞き飽きた。もう慣れた。
「死ね」


は言い過ぎやろ!!!部下に対する言葉じゃないっすよ、ハゲチャビン!!ふざけんなって。叱るのは良いが、人格を否定するような言葉を軽々しく発してんじゃねーよ。言っとくがおれは貴様が大嫌いだ。やから絶対見返してやるわ!!!!!!!!!!!!!!


*注意  写真の人物は一切関係ありません。はげかかってたけど。
posted by トリッピー at 13:41| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう!!

このバナナがうめ〜んだよな!!

posted by トリッピー at 13:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

これは!!

髪が輪ゴムみたいだ〜!!!!!!

posted by トリッピー at 22:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年前

こいつらももうすぐ卒業かぁ…。時間が過ぎていくのは早いなぁ。。


posted by トリッピー at 02:00| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

無理無理

更新無理

posted by トリッピー at 02:38| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

最近

更新サボってました。。ゴメンナサイ。
先日K察につかまりました。綺麗に舗装された田舎道。見通しのよい直線。56キロで止められた。ファッ●ン!!!あんな見通しのいい道で隠れてんなよ。なに!?あそこ事故が多いわけ?てかなんであんなきれいな道が制限40キロなわけ??ふざけんなって。

意味のない道路拡張で金を使う行政。あんな田舎道で張ってるK察。まじでファッ●ン!!!
posted by トリッピー at 21:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ただなんとなく

写真を見返していたら、この写真に目がとまった。
いい顔してんなぁ★まじで。

posted by トリッピー at 23:23| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

彼女

久しぶりに電話した。
あまり詳しく書くと嫌がられるかもだから、少しだけ。
最近電話もメールも少なかった。今日は正直別れるかどうしようか迷いながらかけた電話だった。
でも電話してて「別れよう」って言おうと思ったとき、涙があふれ出した。
やっぱり彼女のことが好きだった。

学生の時のようにいつも会えるわけじゃないから、彼女には本当に悪いなぁって思ってる。
でも、頑張ろうって言ってくれた。正直、この仕事を理解してくれる彼女ってそういないと思う。それくらい異常な仕事だから。

ありがとう、彼女さん。今日の電話は本当に良かった。
posted by トリッピー at 00:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

