2006年01月30日

やりました!
2ヶ月連続契約!!
ギリギリにはなったけど29日にご契約頂きました。
目指すは今年度内にあと2棟契約♪

今回の請負契約は2500万くらい。
posted by トリッピー at 01:50| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

病気

26日
夜19時からお客さんとの打ち合わせだった。でも打ち合わせ前からどうも、お腹の調子がよくない。。んで体調が悪いことを悟られないように打ち合わせは順調に進んでいき、21時過ぎに打ち合わせが終わった。
お客さんを見送ったあとは、急いでトイレへ。。。


胃の中にあるもの全て吐いた感じ。吐いても吐いても気持ち悪さが残る。さらに少し熱っぽくて寒気がしてた。風邪かなぁ。。と思いつつも仕事が終わるまでは帰れない。結局昨日展示場を出たのは、夜中1時半くらいだった。

帰って熱をはかる。。。。39度。そりゃ体調も悪くなるわ。
とりあえず薬を飲んで寝た。


27日

はい、寝坊。先輩に起こされる。どうも体調がよくない。でも仕事は休めない。
いつも通りに仕事へ。。でもあまりのしんどさに昼間病院へ。。


診察結果は、「ウィルス性の胃炎だろう」ってことに。とりあえず点滴打ってもらって、薬もらった。質問の中に「なんか食べた?」ってあった。火曜日に牡蠣を食ったがこんなに遅く発病するもんだろうか。。

あ〜あ、お腹イタイ
posted by トリッピー at 23:53| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

超回復

サイヤ人は死にかけて回復すると強くなる。

おれも昨日仙豆を食った。いや、ベホマで回復した。

とにかく、よかった★
posted by トリッピー at 17:19| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

進むべき道

人にはそれぞれの終着点があって、みんなそこに向かって歩いてる。たまには小走りで、たまには休憩もしながら。時にはその道を振り返って道を見直したり。
 その終着点はとても遠くて見えない。途中途中の目印を目指して歩いたり、人に助言してもらったり、過去の自分の経験から進む道を選択したり。でもその先の道がどうなっているかは、想像したり期待したりはできるけど実際は歩いてみないとわからない。そこが殺伐とした砂利道だったり、綺麗な景色が見える丘になっていたり。だから不安ではあるが楽しいっていうのもある。

 人は同じ失敗を繰り返さないために、たまには来た道を確認することも必要だし、あると思う。後悔はしたくないし、後悔しないように道を選択しているつもりで過ごしている。でも、どれが正しい道かなんて本当は知らない。その道を通ってみても、それがいい道なのか間違ってたのかわかるのが随分後になることもある。今のおれの選択は良かったんだろうか…。すごく辛い選択をした。でももう一方の道を選択していても同じことを考えていたかもしれない。

 何回かつまづきながらも順調に歩いているはずだった。でも気づけば仰向けで倒れてた。少し来た道を振り返っただけのつもりだった。まさかそこに落とし穴があるとは気づきもせずに。大きな怪我をしてしまった。少しの間立てそうにない。自然と治るまで何も考えずに休憩するとしよう。仰向けにねっころがって流れる雲を眺めていよう。


とにかく今はただ、辛い。
posted by トリッピー at 03:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

正直しんどい



最近この時間に仕事終わるのがしんどくなってきた。
寒いから余計に身体が疲れるんだろうか。。
posted by トリッピー at 01:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

アンジャッシュ

の渡部に似てるというのはやはり、山大ボート部だけみたいだ…
posted by トリッピー at 18:31| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

写真一挙大公開

まずオーストラリアの写真から。

ホテルの近くにあった木。ツタが伸びていて、1本の木に同化しているように見えた。



これは『世界の車窓から』のオープニングで使われていたらしい。その列車に乗ってきた。今は完全観光用として日に2往復のみの運行らしい。




ないす!おれ!!苦情は却下します。




お、おいしそうだ…。ワラビーの肉。。カンガルージャーキーはうまいしな♪




初日の海鮮料理のレストランにて。海老の刺身★バリウマ!!




バギーに乗った★先輩たちを撮ってみたが、おれもだいたいこんな格好。
スターどっきりみたいなヘルメットだった…




なつかしの艇庫〜!!!!!!!!!ここからOB会、レガッタ★




屁のつっぱりはいらんです!




大集合★




最後のしめはやはりこの方。ボート部アイドル的存在。3度の飯よりハムが好き。30度以上は乗艇禁止。佐賀空港ヘビーユーザー。彼女募集中♪

posted by トリッピー at 23:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

更新さぼり

はい、さぼってます。

今日また怒られました。

休みの日にだらけすぎて、この仕事時間に慣れるのに時間がかかりそうです。。
身体が重い…
posted by トリッピー at 00:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年明けまして

やってまいりました。2006年。
今年が厄年かと思いきや、数えで24歳が厄年だったから05年が厄年だった。。
まあ、後厄があるからお払いにいってきます。
大原神社なるところが近所にあるらしく、厄払いに。高塚地蔵尊にお参りに行ってきやす。『交通安全』と商売繁盛に。

おれはきっと晩成型なんだ★今年くらいから爆発してくるんだ、きっと!!

正月の番組はだらだらしてんなぁ。。
posted by トリッピー at 12:12| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

