2006年01月01日

新年明けまして

やってまいりました。2006年。
今年が厄年かと思いきや、数えで24歳が厄年だったから05年が厄年だった。。
まあ、後厄があるからお払いにいってきます。
大原神社なるところが近所にあるらしく、厄払いに。高塚地蔵尊にお参りに行ってきやす。『交通安全』と商売繁盛に。

おれはきっと晩成型なんだ★今年くらいから爆発してくるんだ、きっと!!

正月の番組はだらだらしてんなぁ。。
posted by トリッピー at 12:12| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ!ことよろ!(古っ)
こないだはメールサンキュ!
俺のブログリニューアルしたからリンク貼っといて(笑)
寝正月もほどほどにね☆
Posted by カケ at 2006年01月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大原神社(京都府福知山市)
Excerpt:  大原神社の本殿で江戸時代初期の愛宕参りの絵馬が発見された。  大津絵や舞踊の題材になった「藤娘」の原型と思われるという。[京都新聞]
Weblog: ☆★☆★☆ ?? 古今チップス ?? ☆★☆★☆
Tracked: 2006-09-06 12:22
×

