2006年03月04日

異動

行橋からかわらず!!いえい★ってか上の方々が大きく変わった。
新しい展示場を建てるってのもあって、行橋の店長がそこへ。No.2の人も。んでおれの最も信頼する先輩が店長へ昇格。そして困ったことにおれが展示場でNo.2に。恐ろしいことに次の新人が行橋に配属されるらしい。。。

やばいって。なんも教えきらんって。。。ってか自分の契約も怪しいのに…。まじでプレッシャーや…。でも、期待されてるんかなって思う。新人も任されて、「こいつなら契約とってくれるやろう」って。そーとーポジティブやけど。


おれのモチベーションは喜ばれること、誉められること。何かをしてあげて、喜ばれる。何かをしたら誉められた。期待されて、期待以上の結果で驚かす。こういったことがおれのモチベーションを保ってくれる。つまり努力なくして無理なんですが。

まぁ、焦りはあるけど目標ができた。後輩には負けてられんし、同期にもおいつかにゃいけん。日々前進あるのみ!!
posted by トリッピー at 01:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

