2006年03月23日

最近

めっきり更新頻度が落ちてしまった。。

いかんいかん…。時間がないわけではないんだが、どうにもこうにも疲れてしまって…。

今日は社内のイベントでボーリング大会があった。2ゲームして、個人賞とチーム賞を狙う。ボーリングは正直得意じゃないんだよね〜。アベレージで120くらいしかいかないし。「障害物もなにもないレーンにあるピンを倒すだけ」のスポーツがなぜあんなに難しいんだろう…。

まぁどうにかこうにか、1ゲーム目のスコアは121。2ゲーム目は133。自分としては悪くないスコア。素晴らしいよ、今日のおれ!!頑張った!

でもやっぱりうまい人はうまい。マイボールとかプロテクターとか持ってるし。なんだ!その変身できそうな腕にはめるやつ。社内の遊びのボーリング大会でなんでそんなに本格的なんだ!!そんな人たちには勝てません…。

まぁでも面白かった。
posted by トリッピー at 00:33| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

