2006年04月07日

2年目突入!!

いつのまにやら社会人になって1年が過ぎた。

怒られまくった1年。

泣いたこともある。

毎日辞めたいって思ってた1年。

殺意を抱いたこともある。

無気力になったこともある。

眠れない夜も続いた。

でも嬉しいこともいっぱいあった。

契約もとれた。泣きたくなるくらい嬉しかった。

久しぶりに海外に旅行に行った。

彼女と一度別れたりもした。

そんな彼女と夏には2人で大阪へ行った。

海を見にドライブもした。いろいろした、、、と思う。

会社でも励まし合える仲間に出会えた。

大学4年間の仲間は相変わらずだった。

後輩たちも胸をはって旅立って行った。

2006年。ついに後輩ができた。まじめそうだった。配属は恐らく5月だろう。今年はまた大変そうだ…。

なんだかんだで、今年もがんばっていこう。
posted by トリッピー at 01:22| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二年目ですね!!!
そして私は、社会人になりたてです。

まだ始まって、やっと一週間。
これから、徐々に、厳しく、そして一日が長くなっていくのでしょう。

とりあえず、先輩が困難の中に生きているのを知っているので、
私も、荒波に負けじと頑張っていきたいと思います(笑)
Posted by maeda at 2006年04月08日 18:47
おう。頑張ってくれよ〜。
元気でいること。これが一番大事
Posted by iida at 2006年04月09日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

