2006年04月13日

1棟目

今日1棟目のお客さんの現場に行った。
自分がかいた図面が実際に建ってる。なんか感動した。
「ここは打ち合わせでこうしたんだよなぁ」とか思いながら現場の中を見てまわった。外観は思ってたよりかっこよくて、満足。

リビングも、基礎だけの時見たらやたらせまく見えたけど、建つとそんなに狭くもないな。と。高さが出てくるからだろうか。
これからクロス工事が入るとまた雰囲気変わるんだろうな。

楽しみ♪
【関連する記事】
posted by トリッピー at 00:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセージありがとう。
お互い前へ前へ、かっこいい大人になろうな!商売の世界では後輩やからさ、いろいろいいちゃんの背中から勉強させていただきます!
Posted by fuku at 2006年04月14日 20:41
お家が完成したら、今までの苦労は吹っ飛んでくだろうね!
大変なこともいーっぱいあるけど、いーちゃん、いい仕事しとるがん☆って思ったわ(^▽^)
Posted by nahoko at 2006年04月15日 19:18
コメントありがとう。
おいら、なんとかまだ頑張れてます。
今年の契約目標は8棟!!
Posted by iida at 2006年04月16日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16481138

この記事へのトラックバック
×

