2006年05月12日

ここ最近…

☆火曜日☆
小倉でお買い物。母の日のプレゼントと自分の服を買う。
実家に帰る。小倉から実家まで下の道で2時間。意外と早い。
母の日のプレゼントには、ブリザードフラワーをあげた。
色あせないんだって。すごく綺麗。喜んでくれた。
晩飯と一緒にビールを飲む。ごくごく……
あっという間に缶3本!!よく考えるとビール1リットル。
1リットルペットボトルだったら飲めない気がするけど、ちょびちょび飲んでたら入るもんだな…。

☆水曜日☆
昼起きて兄貴と日田に買い物へ。サイコの11巻を買う♪

☆木曜日☆
仕事。昼間は普通。夜、次の日の準備が意外と多いことに気づく。
せっせこせっせこやってみたが、終わって時計は朝4時過ぎ…。セコムからは電話はこなかった…。5時就寝。

☆金曜日☆
朝はいつもの時間に目が覚めたが目眩で立ち上がれない…。頭痛もする。寝不足と貧血だろう。少し休憩して遅れて出勤。
夜のお客さんとの打ち合わせ中から睡魔到来。。。ヤバイ!しゃべりながら寝そうだ…。
なんとか終え、今日は23時には家に帰りついた。

眠い………慢性的に。
posted by トリッピー at 23:40| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいちゃんお仕事お疲れさま。。休みなく働き続けるなんて… オンとオフの入れ替えがいいちゃんはうまいのかなぁ。。
Posted by maiko at 2006年05月14日 22:01
>maiko
いや、つねにオンよ。休みの日も常に仕事のことが頭から離れないし、寝る前でも起きてからでも仕事のことばっかり。夢にもよく出るし。
ただ、「やらなきゃ!期待にこたえなきゃ!」って気持ちだけで踏ん張ってる。
Posted by iida at 2006年05月15日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17729667

この記事へのトラックバック
×

