2006年05月23日

今朝夢を見た。

2つ。1つは、土砂降りの中を、何かを誰かを待っていたのか、ずっと立ってた。第3者的に自分を遠くから見てる夢。白黒で、音はなかったと思う。

もう1つは兄弟けんか。今現在の歳の2人。なんで喧嘩してるのかは謎。最初は殴り合いだった。蹴り喰らわせた後で、おれは部屋を出た。そんでなんか叫んで立ち去ろうとしたら、兄貴が銃持って追いかけてきた。

物に隠れながら逃げるおれ。銃構えて静かに近づいてくる兄貴。

そこで目が覚めた。朝5時。。しまった!!起きるの早すぎた!!(笑)そんで二度寝して今度は時間ギリギリで出勤。

その夢が何を意味してるのかって、夢占いとかあるよね〜。誰か持ってないかな?兄弟けんかの夢。
posted by トリッピー at 02:14| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近おれも夢占いはまってるわ。
戦う夢って何かに打ち勝とうとしていることを暗示しているらしいよ。
詳しくはココで♪
http--www.ifnet.or.jp-~kaji-dic-dicframe.html
Posted by aritomo at 2006年05月24日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18236077

この記事へのトラックバック
×

