2006年06月02日

会議と飲み会

今日は本社での会議が朝9時からだった。普段9時20分までに展示場に行けばいい日常から比べるとかなり早起きしなきゃいけない会議の日は憂鬱…。
んで今日は飲み会があるから本当は高速バスかJRでいかなきゃいけんかったんだが、うち、駅までが遠いから車で行ってやった!!

飲み会にて。「なんで今日飲まないの?」「体調が良くないんで…」
でもみんなが飲んでるとちょい羨ましかった。次回はきつくても飲むかな…。

次の日が仕事の日は本当は飲みたくない。仕事に影響するから。ってか福岡で飲んで北九州に帰るのがしんどい!前回はバスの中で寝てしまって、結局起きたら門司だったから…。あのときはよく自宅まで帰りついたよ…。

さぁ、明日からまた仕事がんばろうっと!!
posted by トリッピー at 01:09| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18718554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。