2005年08月11日

やばいやばい

今年から暑中お見舞いを出していこうとか計画して30枚買ってた。1ヶ月も前から。
まだ時間ある、まだ時間あると思ってたらもうこんな季節。
もう残暑見舞いじゃん!!あいた〜。何枚かは出したんだけどなぁ…。もう海にくらげが出だすころ。
どこだったかなぁ、ヤフーニュースでどっかの海にくらげ大量発生ってあった。

…おえっがく〜(落胆した顔)きもい。。

そして今日のニュースでは、高知県で39度を超える猛暑だったとか…。確かに今日は異常に暑かった晴れふと、部員のことが気になった。こんな異常な気温の中での練習は大丈夫かな、と。

寒いのも好きじゃないけど、暑いのは本当に我慢できん。ダレテしまう。ベタベタするし。少し動いただけで汗かくし。汗くさいし。
だんだん日本が熱帯化している。STOP!!温暖化。やばいよ、地球。まじで。あと10年経ったらどうなってるんだろうか…。。
posted by トリッピー at 01:13| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

やっと

コンタクトを手に入れた。前のは破れてしまって、度があわなくなってきてたし、買い換えることにしてた。んで先週眼科行って、今日ゲット♪ワンデイ!たけー!!
でも毎日つけるわけじゃないからいいかなぁって★今つけてるけど、やっぱコンタクトのほうがいいわぁ。視界が広く感じる。これで来週からのフットサルはもっとできるはず。今までプレイ中に顔がわかってなかったからなぁ。。

それにしても今日は暑い…。異常だ、この暑さ。汗がとまりません。汗臭い…。

もう18時かぁ。今日はもう夜までグータラしていよう。
posted by トリッピー at 17:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

海!!

今日は山口の土井が浜に行った★
天気はあまりよくなかったけど、逆に日焼けもしなくてよかった。
バーベキューして、海で泳いで、楽しかった〜★土井が浜きれいやねー♪

帰りに川棚の瓦そば食べてきた!!うまいね!瓦そば

今からフットサルサッカー
posted by トリッピー at 20:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

夏だ!!

海だ!!

ってことで海に行ってきました。会社の人たちと。福岡の西区「ざうお」ってとこ。
バーベキューして、海で泳いでバレーしたり。普段は事務所が違って話す機会のない人たちとも話せたし、同期のやつらとも久しぶりに遊べた★

いや〜、海で遊んだのは久しぶりだな。大学3年の時、学科のやつと海行ったけど、着いて30分で雷雨土砂降り。即、帰宅。って感じやったけんな〜。寒かった記憶しかないもうやだ〜(悲しい顔)

来週もたぶん海行きます、火曜日に。場所は山口県土井が浜るんるん
めっちゃ泳ぐぞー!!
posted by トリッピー at 00:40| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

7月19日

今日は、空気が身体にまとわりつくような蒸し暑い一日だった。

昼から叔父の葬儀があった。
たくさんの方々がお忙しい中足を運んで下さってた。
たくさんの方々が悲しんでくれてた。

先週会いに行って話したばっかりだった。本当は辛かったのかもしれないけど、よくしゃべってくれた。だからまだどこか、信じきれないような気持ちもあった。
叔父さんの顔はただ寝ているだけの様で、呼びかけたらすぐにでも起きるんじゃないかって思うくらいだった。
すごくもの静かでいて、優しかった。ちっさいころはよく会ってたし、かわいがってもらったなぁ。大好きだった。

7月19日。暑い一日だった。
posted by トリッピー at 23:44| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ついに!!

サマージャンボ宝くじ、発売!!
買いに行かなきゃ★今回から1万円分くらい買ってみようか検討中♪
みんな「当たるわけない」って言うけど、日本のどこかでは当たってる人がいるんだ。
いつか自分が当たってもおかしくない!!

posted by トリッピー at 02:40| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

社会人!!

でかい買い物をしてみた。
VAIOのVGC-RA53を10回払いのローンで買ったるんるん
特に何があったわけではないが、自分へのプレゼントプレゼント

こんなでかい買い物を躊躇なくできたのも社会人だからだろう。月々2万円の返済やから生活もきつくならないし。

いや〜それにしてもいいexclamation×2テレビは見れる、録画もできる、DVDにもやける、パソコンとしても使える。液晶の画質もかなりいい。絶対登川とか中川はうらやましがるだろうな(笑)
ちなみに今はスターウォーズを録画中exclamation
posted by トリッピー at 21:36| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

わんころ2

もう1枚★

05-07-11_16-09~00.jpg
posted by トリッピー at 02:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんころ

まじでかわいかった。いとこんちの。
名前はペコちゃん。
05-07-11_16-09.jpg
posted by トリッピー at 02:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

人生

後悔しない日々を過ごしたい。どの道が一番いい道なのかわからないけど、一生懸命歩いていきたい。一日終わるときに「よし、明日も頑張っていこう」って思えるような「今日」を過ごしたい。
明日のための今日。
後悔ばかり、愚痴ばかりの一日なんて下らない。前向きにいこう。何事も。
posted by トリッピー at 00:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

なんとなく…

新しくブログ作って見ましたわーい(嬉しい顔)
とりあえず、1日70件の閲覧目標でるんるん
さぁ、蒸し暑いこの夏を乗り切りましょうexclamation
posted by トリッピー at 01:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

